それいうなや!w

<カードコレクション>
・126期:88勝2敗1位
雀「126期に関しては特に無し
127期はローテのSLE太史慈デッキで」

・それいうなや!w
****「で、LE風魔入りデッキの戦術は何になりました?」
雀「野望の果てで5番も考えたけど
結局、日ノ本の2番になった」
****「日ノ本の2番にするなら
もうLE風魔である必要ないんじゃw」
雀「それいうなや!w
まあ、まだ仮組み立ての段階だし
あわてて組む必要は無いんでじっくり考えるよ」

=楽屋裏=
雀「LE風魔も弱いわけじゃないんだが
発動率ダウンだけでは勝てないからなぁ・・・」
****「相手が開幕系デッキだったらな~んの意味もありませんからね」
雀「なかなか安定させるのが難しいんだよなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する