次は何が来るかな

<カードコレクション>
・次は何が来るかな
雀「LE風魔デッキはちょっと行き詰ってるので
久しぶりに次のイベント予測でもするかな・・・
う~ん・・・【忍者】かな」
****「無難に【武田家】だと思うんですが」
雀「大型連休前って考えると
1週間程度のミニイベントになりそうだから
【武田家】は無いと思うんだがなぁ・・・
アトリエに関しては
大型連休前のイベントってこと考えると
ねじ込みにくい気がするんだよね」
****「でも、そろそろやらないとまずいですよね」
雀「だなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「いつもの流れだと次のイベントが21日からなんで
そこから2週間もイベントすると連休中にイベントが終わる
かといって3週間は流石に間延び過ぎてできないんで
次のイベントは1週間程度のミニイベントになると思うんだよな
そうなると戦国の勢力はやりづらいと思うんだよなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する