実はトリアエーズ出撃なんだよな

<カードコレクション>
・イベント状況:諦めモード
雀「もう気分は次のイベントに備えてます」

・実はトリアエーズ出撃なんだよな
雀「今期これでも何とかなるだろ
って思ったが厳しいなこりゃ」
****「どうも安定しませんね」
雀「UR荀攸が安定しないのと
開幕の攻撃力ダウンはやっぱ全体のほうが安定するからな」
****「ワントップ狙いの弱化だと
ツートップやトータル戦法がきついですね」
雀「本来はこのデッキで行く予定じゃなかったんだが
5月上旬が怪しすぎて1周遅れさせたところじゃ
間に合う気がしなかったから
テストついでにトリアエーズ出撃なんだよな」
****「覚醒の生贄も足りて無いですからね」
雀「覚醒しないことにはちょっと厳しいからな
その辺もトリアエーズ出撃になった理由だな」

=楽屋裏=
雀「最近は出来る限りストレスを溜めない遊び方してますが
溜まるときは溜まるんで発散も適度にやってます

正直最近、自分も対人めんどくさくなってるんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する