長坂の戦いイベント総括

<カードコレクション>
・長坂の戦いイベント総括
長坂の戦いイベンと総括用
撃破ポイント 24204pt / 483位
使ったお金:なし
補足:ステージ21撃破止まり

イベント日数:7日
みんなのpt:20Mpt達成
イベラン最終ページ:140ページ(前回比±0)

総括:「何故、新戦術の個人ポイント報酬を
10万ptにしたのかコレガワカラナイ」

雀「今回の総括コレしかないよなぁ・・・」

=楽屋裏=
・低コストLEガチャ
低コストレジェンドガチャ20160427
雀「ノーコメで」

・GWキャンペーン
雀「イベントよりも祭り用戦術のネタが全然思いつかない」
****「いや・・・別にネタに走らなくても
今あるデッキにコスト20上乗せだけでいいんじゃ」
雀「そりゃそうだけどさぁ・・・・
せっかくだからこういうときこそネタデッキやりたくない?
もはやバランスなんて無いゲームなんだし」
****「じゃあ、何やります
なんやかんやコスト+20分埋めた普通のデッキしか出来る気がしませんw」
雀「と、言うわけで祭り用戦術デッキは別に期待しないでね」

<罠娘>
雀「特に無し、次のメンテは5月27日」
****「いつまでこの状態が続くんですかね?」
雀「わからん」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する