上田城の戦いイベント開始

<カードコレクション>
・上田城の戦いイベント開始
上田城の戦いイベントカード一覧その120160428
上田城の戦いイベントカード一覧その220160428
雀「さて、いつものって感じだけど
真田兄はいつになったら革新顔グラ使われるのやらw
で、二兎追うものはなんとやらなイベントだな
安全にLE山県がほしい人は
両方1枚ずつ手に入れればいいんだが
そうは行かないのが辛いところだな」
****「で、やる気は」
雀「SLE高虎狙いで」
****「ぅぉぃ!www」
雀「何か問題でもw
今回の場合だと最悪最低でもSLE高虎は取れる
犠牲はでかいが「何も得られませんでしたー!」よりマシ」
****「そりゃそうですが・・・」

・GWガチャ
2016GWガチャ(SLE高虎)20160428
雀「で、SLE高虎はこちら」
****「で、コレを回すんですか?」
雀「まっさかー、何のために犠牲の多い安全策とってんだよ
GWメダル450枚で交換に決まってるでしょうが
他のLE2枚は興味が無いしな」

・賢女の支えガチャ
賢女の支えガチャ(コスト10UR月英)201604290015
雀「コレはいいカードだと思う
コスト10URはほんと便利だからな」

=楽屋裏=
雀「SLE高虎なかったらやる気無いです
ちなみにルートはLE半蔵狙いで徳川です」
****「UR小松ありますから真田ガン有利だと思いますがね」
雀「LE山県は別に気にして無いなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する