でも「空気読め!」を言うのは酷だしなぁ・・・

<カードコレクション>
・でも「空気読め!」を言うのは酷だしなぁ・・・
雀「結局頂上もなんか享楽じゃない戦術デッキが優勝しそう
でも「空気読め!」を言うのは酷だしなぁ・・・
今回は完全に運営=サンのせいだし」
****「今ですら空気が酷いですからね」
雀「だが、こんな状況でも
優勝したら堂々と誇るべきだと思うけどね」

・まだスーパーボスやる気なんだろうなぁ・・・
雀「今回のpt報酬でLE幸村置いてたり
SLEガチャでアタッカーが多いのを見ると
まだスーパーボスイベントやる気なんだろうなぁ・・・

運営=サン、そんなスーパーボスイベントで大丈夫か?

って言いたくなるなぁw」

=楽屋裏=
・ヤリタカッタダケー劇場
運営=サン「大丈夫だ、HPを2Mにしたから問題ない。」

運営=サン「大丈夫だ、最初から倒せないようにしておいたから問題ない。」

運営=サン「大丈夫だ、
プレイヤーが5ターンも生き残れない難易度にしておいたから問題ない。」

運営=サン「大丈夫だ、
スーパーボススキルを反撃(発動率100%)にしておいたから問題ない。」

運営=サン「大丈夫だ、BE1でしか挑めないようにしたから問題ない。」

雀「あくまでジョークだがな」
****「ありえそうでこわいんですが」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する