何も告知なしか・・・

<カードコレクション>
・何も告知なしか・・・
雀「致し方あるまい・・・来週は瞬刃でいくか・・・」
****「あ、戦術変えるんですね」
享楽SLE3ネタデッキ2201605062321
****「ど、どこがだぁ!?ふざけるミ☆このやろう!www」
雀「SLE酒井も手に入ったし
勢いでSLE謙信に挑戦したら」
調子こいた結果がごらんの有様だよ201605061438

自己ベスト更新201605061506
雀「ご覧の有様だよ!!!」
****「無茶しないでくださいよ・・・」
雀「・・・うむ」
****「で、イベントのほうはどうなされるつもりで?」
雀「一応、走りきる予定」

=楽屋裏=
雀「昨日のネタの続きだけど
仮に実行する場合「HP2Mにしました」は一番ダメ回答ね
インフレするのが前提のゲームで
HPだけ増やしたってのは問題の先送りでしかないからな
そもそもハイスコア前提で話したけど
ルールそのものが変わる可能性もありえるんだよね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する