複雑な心境

<カードコレクション>
・頂上決戦
雀「いつもだったら強敵との戦いは嫌ではなく、むしろ

 「お互い、いい決闘しようぜ!」

って気分なんだが、今回の状況だと

 「 本 当 に 申 し 訳 な い 」

って気持ちでいっぱいだぞ
まあ、嘆きすぎるのも相手に失礼なんでこの辺にしとくけど
それにしても、こういうときに限って
強敵と組まれちゃうかなぁ・・・はぁ~(特大ため息)」

=楽屋裏=
<罠娘>
雀「流石にメンテ日まで放置します
罠娘も悪いゲームじゃないけど・・・」
1.運営がまずかった
2.Unity関連の運がなかった
3.ブラウザーゲーム向きではなかった
雀「普通に携帯ゲーム機なら問題なかった気がするんだよな
罠娘はかなり簡略化されてるんだけど
それでも決闘の5チーム倒すだけでもそれなり時間かかるからなぁ・・・」

<母の日>
雀「柄にもなく母の日にケーキを買ってやったんだが
ケーキ屋店内の半分がアイスボックスになって
「 店 間 違 え た か ? 」って本気で思った」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する