宿命の誓約イベント開始

<カードコレクション>
・宿命の誓約イベント開始
宿命の誓約イベントカード一覧201605101609
雀「さてGW明けのイベントが始まったけど
まず、各難易度に真ボスが乱入するんだけど
その真ボスがドロップするチケットの出現確立これなんだが」
宿命チケット出現率一覧
雀「上と超にSR出現率いらないと思う

次にフィーバーボスだけど
倒してもボーナスゲームがないからフィーバーできない

最後にカードも特にコレといってという感じなので
ひたすらエキストラで銀勲章狙いでいこうかと」

・130期:そりゃ荒れるわな
雀「ま~た大体自分のせいになりそうだなぁ・・・
まあ、実際そうなんだけどね」

=楽屋裏=
雀「130期は流石に無理があったかと反省せざる得ないな
とはいえお祭りに付き合うのは130期までだな
このまま運営もなんのお知らせもなければ
131期は平常に戻ろうかと思うが
それはそれでSLEを生かしたデッキを考えねばならんが・・・
何も思いつかん(汗」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する