宿命の誓約イベント総括

<カードコレクション>
・宿命の誓約イベント総括
宿命の誓約イベント総括
撃破ポイント: 76095pt / 210位
使ったお金:なし
ドロップ:なし
補足:ひたすらエキストラ
フィーバーボス遭遇は初日の1回のみ

イベント日数:12日
みんなのpt:70Mpt達成
イベラン最終ページ:140ページ(前回比-7)

総括:雀「フィーバーとは一体うごごご・・・・!」

雀「そりゃそもそも倒せないとフィーバーできないし
倒してもボーナスゲームもないから
残りBEが少ない時に倒しても恩恵ないんで
フィーバーどころか冷え切っちゃうよな」

=楽屋裏=
雀「3日連続アンケートの話だけど
正直、みんなのアンケートを話題にする気のなさに
やばさを感じるのは自分だけかね?」
****「みんな一応書いてると思いますけどね」
雀「やっぱもうちょっと運営=サンは
積極的にプレイヤーと接するべきだと思うなぁ・・・」
****「接するってMYGC内で公開日記でも書くんですか?w」
雀「それでもありじゃないかな
運営=サンが何考えてるかわかるだけでも全然違うと思うし
というか一時期各種担当が日記書いてたけど
今は「息してる?」ってぐらい霊圧が消えたよな
後は、動画だよな」
****「動画ですか?」
雀「実際のプレイ画面を使った紹介動画ぐらいよういせんと
そもそもCCは認知度もそうだが
カードゲームの割には公式wikiもない
匿名掲示板でスレッドも立たない(立てられても話すこと無いけど)
とにもかくにも
「CCって検索してもゲーム内容が出てこない」からさっぱり状態だからな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する