メダル3種交換品追加

<カードコレクション>
・メダル3種類交換品追加
メダル3種類交換品追加のお知らせ20160525
雀「イベントメダルを3万枚集めれば
無課金でもSLEが入手可能になったぞ」
****「かなりの根気が必要ですけどねw」
雀「追加そのものは悪くないと思うけどね
この調子で「ノーマルガチャ」改善してくれませんかねぇ?」

・イベント状況:まだまだ終わりそうに無いな
雀「なんせ剣豪の証で6300枚必要だからな」

運営=サン「なんでMYGCホームのトピックスじゃ駄目なんだ?」

雀「みんなホームでスクロールバーいじらないからだよ
そもそも詳細ページで最初から書いてれば
こんなつっこみも不要でさらに

スペシャルメダル交換追加も後手後手やん!

っていうつっこみがおかわりされてるんですが・・・それはw」

=楽屋裏=
Q:「なんか一芸で面白いデッキできそう?」

雀「う~ん・・・面白くならない気がする
そもそもSLE三好、UR菊亭、UR利休がテンプレなんだよな
その後何で埋めるか全然決まってないけど開幕系になりそう

茶道関連はどうも決め手がないし細川忠興がどうしようもないのがなぁ・・・」
****「あの3枚使うのは?」
雀「コストが足りんかった(白目)
まあ、あの3枚は専用の戦術が出るまで待とう
そもそも駒が元々足りないし」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する