いざ組むとなると大変なんだけどな

<カードコレクション>
・132期:80勝10敗3位
雀「UR許褚1枚の妨害じゃ足りんな
開幕発動率低下がないと相手がやりたい放題になるな
とはいえアレはアレ以上いじるのがめんどうだからな」
****「SLE太史慈と同じパターンですねw」
雀「妙に出来上がってると崩すと大崩壊するからな
まあ、ローコストURが増えてくればどうにかなりそうだけどね
ただ・・・いざ組むとなると大変なんだけどな

さて、133期からあまり細かいこと気にせずに
SLE高虎デッキでいこうかと
もう気にしすぎても駄目って感じだからな」

・イベント状況:一段落
雀「最低目標確保完了、後は不羈ルートでまったり
正直、LE五右衛門だけなら早く終われてたんだがな
流石に起点のSLEはデッキ考えるのが楽だからほしかったんだよな」
****「しかし、LE五右衛門で何を作る気だったんですか?」
雀「何か作る気だったんだけどちょっと今じゃ厳しいかな」

=楽屋裏=
雀「SLE三好デッキは「野望でやれ!」って言われそう
これでもまだ直感でいけるんじゃね?って思えるだけマシなわけで
大体は仮組み立ての時点で「勝てる気がしない」だからな・・・
ほんと最近の流れだと開幕妨害なしはほんと辛いんだよ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する