桶狭間の戦いイベント開始

<カードコレクション>
・桶狭間の戦いイベント開始
桶狭間の戦いイベントカード一覧20160603
雀「ログボはかなりありがたいな
個人的にはまったりモードでいこうかと

LE直虎取りに行く人は決して無理はするなよ」

・政略縦横SLガチャ
政略縦横SLガチャ(SLE孔明)20160603
雀「SLE孔明だがSLE司馬懿の逆って感じだな
孔明の割にはインパクトに欠けるなぁ・・・

それにしても新しいタイプのガチャだけど
期待値1が4万5千GCはぎりぎりすぎて危ないしばれる」
****「5万までって言われて
5万ぎりぎり狙うのも企業モラルが問われますよね」
雀「ぎりぎりだと
なんかの拍子で基準が変わると対応できなくなるしな」

・頂上決戦:ベスト8
雀「むしろ伏兵対策がSLE高虎しかなかったから
よく勝てたなぁって思うわ

しっかし、どうやったら対人が盛り上がるんだろうか・・・
やっぱCCやってない人にも対戦を見れるようにしないと
実際戦ってる人にしかわからんことが多いからな
ただそれができるようになっても
デッキみられるのが嫌いなプレイヤーが多いのが厄介なんだよな」

=楽屋裏=
雀「これでも頑張ってSLE高虎でデッキ組めたほうなんだよな
ほんと強敵との戦いは学ぶべきことが多い

それにしてもほんと対人は盛り上がらんよな
やっぱ他人が観戦できないのが大きすぎると思うんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する