今更感

<カードコレクション>
・イベント状況:これきつくない?
雀「レアボス出現率もそうだけど
このドロップ率で天運メダル集めろってきつすぎない?」

・今更感
雀「運営は対人で何かしたいらしいけど
何かしたいというなら

何故、優勝10回達成者が現れる前に
アクションしなかった?

これに尽きる
散々放置してきたのに
今更なんかやったところで・・・なぁ?って感じだな
ただ、なんかしてくれないと
やっぱこれだけ長いことやってると退屈するんだよな」

=楽屋裏=
雀「もうMYGC内のゲームってCCしかやってないからなぁ
これ止めるとここの日記で書くこともないしな
イベントはだらだら続けるだけなら問題ないけど
対人はほんっと退屈なんだよな
いっそのことゲームバランスを
AC世紀末格闘ゲーム並みにしたほうが退屈しない気がするな」
****「酷いLvでゲームバランスが取れているって奴ですねw」
雀「そりゃこれだけ長いことやって
同じような試合展開に退屈しないほうが変だからな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する