花嫁SLガチャ

<カードコレクション>
・花嫁SLガチャ
花嫁SLガチャ(SLEまつ)20160610
SLEまつ:適正戦術が狭すぎない?
LE祝融:悪くはない
EX王元姫:今更感

雀「あんまり花嫁って感じがしないな」
****「他所は他所、うちはうちでしょうが
三国&戦国でジューンブライドを意識するほうが
何か間違ってる気がしますw」
雀「花嫁衣裳を着たオリジナルカードでもないしな」

・【最強選手権】
お知らせ2016年6月10日
雀「何かやることは悪いことじゃない
むしろ何かやるべきだと思うが
率直な第一印象だけど
え?5週間もやるの?3週間でよくない?」
****「享楽のときでも2週間目でだれてましたからね」
雀「【最強選手権】よりも気になるのが
終わった後に「環境が変わる可能性がある」ってことだな」
****「9月に近づきますしあり得そうですね」
雀「十分警戒するべきだろうな」

・イベント状況
雀「LE松平をイベントガチャで確保
何か作れそうだが・・・今すぐは思いつかないなぁ
家康扱いなんで色々できそうではあるがな」

=楽屋裏=
雀「こういうのはちゃんと花嫁&花婿衣装のカードにしないと
しかもSLEは現状1回の販売じゃ厳しいこと考えたら
再販時がシュールになるな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する