桶狭間の戦いイベント総括

<カードコレクション>
・桶狭間の戦いイベント総括
桶狭間の戦いイベント総括用
撃破ポイント: 64220pt / 399位
使ったお金:なし
ドロップ:天運メダル30枚
補足:前イベントのエネルギー+30を1個使用

イベント日数:12日
みんなのpt:70Mpt達成
イベラン最終ページ:134ページ(前回比-1)

総括:「複雑化しすぎて不透明感が増してる」

雀「そりゃ毎回毎回イベント考えるのも
飽きさせない工夫をするのも大変だと思うけど
複雑化しすぎてイベント詳細ページで説明しきれなくなってるし
そのせいかボスの出現率やドロップ率が不透明で不親切だと思った」

雀「個人的にはSLE今川が使いこなせる気がしなかったのと
初日でボスの出現率が
体感でわかるぐらい低かったのでスルーしました」

=楽屋裏=
・詩歌管弦ガチャ
詩歌管弦ガチャ(LE曹操ターン開始攻撃力特大アップ)20160614
雀「コスト35は重いってw
てか、ガチャそのものよりも気になったのが
風雅の流儀戦術の適正人物追加なんだけど
義昭とモニカはわかるけど謙信追加って正直、どうなん?w」

・イベント総括楽屋裏
雀「超級ボス義元本体?知らない子ですね」
****「ほんと最後まで影武者しか会えませんでしたよね」
雀「直虎だけで走るのも癪だったしなぁ…
次は「英雄乱闘」っていうイベントタイトルなんだけど
総合だといいんだが
とにかく三国&戦国を繰り返すだけのイベントローテはやめてほしいわ」
****「他ジャンルに希望がありませんもんね」

・MYGCの公開日記が酷い有様になってた
雀「なぁにこれ?」
****「荒らしはスルーが一番でしょうけどね」
雀「そりゃそうなんだが
流石にこれで運営が動かないのはちょっと酷くね?」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する