英雄乱闘イベント開始

<カードコレクション>
・英雄乱舞イベント開始
英雄乱闘イベントカード一覧20160615
雀「これは良イベントと言っていいな
BEの回復量が15*2ってこと考えると
このイベントシステムのほうがCCにはあってると思う
多少運要素が絡むとはいえ
無駄なステージもなく
ボスが出現しないことでイライラすることもないので
非常に快適で遊びやすくなってる
・・・もう、しばらくこれでいいんじゃね?」

・戦国乱舞ガチャ
戦国乱舞ガチャ(SLE秀吉、正宗、義弘)20160615
雀「SLEが3種類も入ったガチャが登場したわけだけど
出現率が「約0.03ポイント高い」」
****「確かに上がってますけど誤差ですよw」
雀「だよなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「逆に言うと・・・の言い回しは没になりました」
****「まあ、今回は素直にほめたほうがいいですもんね」
雀「この調子でイベントを楽しく遊べるようにしてほしいもんだな
後は他ジャンルに希望を与えるためにも
他ジャンルを絡んだイベントをやってほしいんだがなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する