こっちはこっちでやりたいことは出来てるしな

<カードコレクション>
・こっちはこっちでやりたいことは出来てるしな
雀「SLE孫市入りデッキ使った感想だけど
反撃戦術が故、メタられるとどうしようもない気がするが
それはそれだな、こっちはこっちでやりたいことは出来てるしな
しっかし、こっちのスピードが低いってのはわかってたけど
命中補正17でも攻撃がほとんど当たらんなw」

=楽屋裏=
雀「どのカードゲームでも言えるんだけど
原作絵師が描かなくなったらほぼ新規カードは期待できないんだよね
そんな感じになっていくと今後の新ジャンルはどうしても
3Dグラフィック系以外厳しい気がするなぁ…
そもそも2Dの場合だと絵師が健在の場合書き下ろしを期待してしまうからな」
****「(サービス開始以来放置の)DOAはいつカードが出るんですかね?」
雀「・・・いつ出るんだろうな(遠い目)」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する