戦国の剛勇SLガチャ

<カードコレクション>
・戦国の剛勇SLガチャ
戦国の剛勇SLガチャ(SLE義輝)20160701
雀「SLE義輝だけど
理想の展開にどう持っていくかだろうね」

・イベント状況
雀「あまりにもハイスコアが出なかったんで
デッキ組みかえてやっといい数字出せました
SLE酒井のほうが数字出るかなと思ったら
攻撃回数が多いLE後藤のほうが周辺処理が速い分安定してた
それ考えると今後のハイスコアは
SLE道雪ありなしは滅茶苦茶影響するんじゃないかなぁ」

=楽屋裏=

Q:「何故、SLE董卓を取りに行った?」

雀「開幕で固めればSLE董卓のデメリットがないし
開幕でSLE董卓の発動率を100%近くにしとけばいけるんじゃね?
って思ったから」

Q:「取ったからって無理して使う必要もないのでは?

雀「それ言われるとそうなんだけど
戦うこともなくお蔵入りってのもなぁ…」

Q:「いくら董卓の適正戦術が厳しいとはいえ
アトリエ混ぜるのはカオスすぎるw」

雀「辺境以外だと三国の智慧だがあまりこればかりに頼るのもなぁ
ってのもあったし他勢力のカード資産が思ったほどなかったんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する