こっちとしては事故と思ってるけどね

<カードコレクション>
・137期:86勝4敗1位
雀「1ターン目でSLE孫市殴っちゃうのは
事故でええんやろか、微妙だ」
****「防げそうで防げませんからねぇ…」
雀「こっちとしては事故と思ってるけどね

138期は周り気にせずマイペースにSLE董卓デッキで」

・流石にLE紹運弱すぎでしょ
雀「みんなもつっこんでるけど
LE紹運がなぜこんなスキルになったのかコレガワカラナイ」
****「はっきりいって誤植かと思えるぐらい弱いですよね」
雀「威力は低く、発動率がそんなに高いわけでもない
じゃあスキル効果がでかいかっていうと微妙
そして肝心の本人のスピードも決して速くない
・・・なんぞこれ!?って感じだもんな」
****「救いがないですよね」

=楽屋裏=
雀「流石に自分もこのLE紹運はLE曹操(頂)以上の産廃だと思うわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する