どうなるかわからないんだけどね

<カードコレクション>
・夫婦チケット
雀「七夕キャンペーンのログボかな
まだ夫婦ガチャそのものが出てないからなんともだが
どの夫婦だかわからん、さっぱりわからん!www」
****「候補だらけですからねwww」

・節分ガチャ再販売
雀「なんか素で気づかなかったんだけど
節分ガチャが再販売されてた
てか再販売とは言え名前はそのままどころか
おまけがなくなってるからお得感が減ってるんだけど
しかもついこの間に再登場して間もないから
需要がない気がするんだけど・・・」

・どうなるかわからないんだけどね
雀「戦を100回優勝した人のトロフィーみて思ったんだが
100回優勝すると50回優勝のトロフィーが2個並らんでるの見て
え?って思ったぞ
だってさぁ、今の時点で言うのもなんだけど
99回優勝の時点で表示がいっぱいいっぱいだったってこと考えると
いずれトロフィーが表示しきれないかはみ出ちゃうと思うんだよな
まあ、そのころにはUIやら色々変わってるだろうから
どうなるかわからないんだけどね」

=楽屋裏=
雀「なんか七夕に限らないんだけど
当日で何かやるのは危なくない?
少し前からやり始めたほうが無難だと思うがなぁ…
そもそも当日にやる予定なら
なんでこの前のお知らせで明記しなかったんだろうか」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する