大陸最強の剣士ガチャ

<カードコレクション>
・大陸最強の剣士ガチャ
(画像)
雀「LEジオだけど発動率よりも使いづらさに難があるな
現環境だと開幕で一人だけ攻撃力が高くても
周りのコスト的に辛くなることが多いからな
コスト18URロロナのほうが使い勝手がいい気がする」

<MYGC全般の話>
雀「担当が日記の方向性決めれなくて困ってるようだけど
できれば裏話とか苦労話とかで情報を落としてほしいんだけど
例えば「今回のキャンペーンはほかにはこんな企画考えてました」とか
「このゲームこんなこと考えてるらしいですよ」とか
「ちらっと情報お見せしますね」って感じで
みんなが興味を持ちそうなことを書けば
コメントしてくれるかもしれないけど
あんまりやりすぎると神の逆鱗に触れかねないしなぁ
何とも言えないんだよな

ところで気になったんだが
そもそも担当って何を担当してるのかわからんのだが」

=楽屋裏=
雀「でもとりあえず担当の日記で言えるのは
ホームで告知済みや市長とほぼ同じ内容の日記じゃちと厳しいと思うわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する