色々足りんな

<カードコレクション>
・139期:84勝6敗1位
・頂上決戦:ベスト4
雀「う~ん・・・執念からデッキスペックまで色々足りんな
どっちみち新しいデッキを考えねばならんから
140期は反撃でいくけど
141期からまたデッキ迷走だな
で、迷走してるデッキがこんな感じ・・・」
中部デッキSLE謙信入り201607170024
雀「中部で作ってみたんだが
スペックは届いたんだけど弱化不足だと思う
とにかく新しいデッキ作らないと厳しいんだよな」

・EX黒田(スキルなし)を覚醒させてみた
大成功3回EX黒田(スキルなし)201607151433
雀「大成功3回でこんな感じだが
どう使うのが一番いいのやら・・・」

=楽屋裏=
雀「速攻型の流れなのかねぇ
刹那の見切りは極力やりたくないんだよな
まあ、ぶつくさいっても始まらんから
真面目に不真面目にデッキ考えますか」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する