調整に難儀しそうだ

<カードコレクション>
・まだ仮組み立て調整中
雀「う~ん、やっぱ今の反撃デッキは
次のローテが来た頃には負け込むだろうな
SLE孫市の火力と発動率を重視しすぎて
開幕攻撃力や発動率弱化なしだったからな」

Q:「今何デッキ考えてるんだ?」

雀「そろそろ咲き乱れる戦術で作ってみたいなと思ってるよ」

雀「仮組み立ては終わってるが
妙にコストが割り切れなくてな調整に難儀しそうだ」

=楽屋裏=
Q:「平手や誾千代よりも張飛やエイミーのほうがよくね?」

雀「次で答えるけどターンかけすぎるとこっちがつらいんだよな」

Q:「そんな無理して反撃で戦わなくてもええんちゃう?」

雀「カウンターだとどうしても長期戦になって
現環境だとターン終了時発動率ダウンがうじゃうじゃいるから
むしろカウンターのほうがつらいよ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する