波の波動イベント総括

<カードコレクション>
・波の波動イベント総括
波の波動イベント総括用
撃破ポイント :832521pt / 1位
使ったお金:41100円
ドロップ:海の日メダル28枚
そのうち波の波動ボスから13戦10枚

イベント日数:13日
みんなのpt:60Mpt達成
イベラン最終ページ:129ページ(前回比-1)

総括:雀「1.回復発動率79%のボス
2.7ゲージ貯めないと意味がないチャンスゲージ
3.海の日メダルのドロップ率
この3つもうちょっと考えるべきだったんじゃないかな?」

雀「個人的総括は「おまけが本編」だったからな
そのおまけだけど、確定はともかく残りを銀チケットにして・・・」
SLE小松姫ゲット201607241353
雀「引きました」

=楽屋裏=
****「SLE小松姫は何に使うつもりで」
雀「特に考えてはないけど
とりあえず持ってて損はしないって思ったから取ったんだよな
あと銀を引いた理由はUR月英が今後不足がちになるのが目に見えてるからな」
****「現環境だとUR月英はコスト10にしては使い勝手が良すぎますからね」

雀「次は「大阪の攻防」か・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する