大阪の攻防イベント開始

<カードコレクション>
・大阪の攻防イベント開始
大阪の攻防イベントカード一覧その120160725

大阪の攻防イベントカード一覧その220160725
雀「ログインボーナスで配布されるSLE家康を
イベントで手に入るアイテムで強化する
というイベントなんだが
まず、素の家康を見よう」
SLE家康(天光降臨)素の比較201607260029
雀「いくらHP特化や攻撃力特化でもスピード10振り不可避
ただ、ドロップ抜きで強化アイテム30個集めるには
イベントメダルが最低8100枚必要なんだよな(白目)

で次にSLE又兵衛だけど
ほかの三連撃と比較してみた」
SLE三連撃比較201607260053
****「ええ・・・これは?!」
雀「限定だし多少はね?

というわけでやる気の度合いは
前回で疲れてるので「正直、しんどい」」

・六文銭SLガチャ
六文銭SLガチャ(SLE真田兄)20160725
雀「SLE真田兄だが
スキルのほうはSLE甘寧より防御気味な感じだし
SLE甘寧の使用者多いからどうだろうなぁ・・・

LE茶々は微妙な気がする
EX盛親は弱すぎない?これでコスト27は重すぎ」

・適正人物追加と乱世最後の饗宴上方修正
お知らせ201607251751
雀「まあ、饗宴戦術はあれだけ人物縛っておいて
上方修正しないほうがおかしいわ!www
それでも今回の登場カードした入れても
まだまだカードが足りないし
真田十勇士をローコストURで出してほしいよなぁ」

=楽屋裏=
雀「新作なんだからクオリティー高いのは当たり前なんだが
スマホ用のウイポスタリオン見たら
100万人のウイポSPは「正直、いろんな意味で目に痛い」よね
これウイポスタリオンのサービスが順調にいけば
スポンサーがウイポスタリオンに移行したいって言いだすだろうし
そうなったら100万人のウイポSPはサービス終了コースじゃね?」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する