SLE家康の使い道を考える

<カードコレクション>
・SLE家康の使い道を考える

Q:「なんでスピード10振り不可避なんだ?」

雀「230じゃ流石にSLEとしては遅すぎて話にならない」

Q:「個人的なおすすめは?」

雀「個人的おすすめはスピード極振りかな」

Q:「戦術は何がいいんだ?」

雀「どれもコストの関係が難しいんだよな」

雀「ちょっと頭が凝り固まってたので
ちょっと変わった感じのデッキを組んでみようかと思う」

=楽屋裏=
雀「正直、家康を1番にこだわりすぎたけど
無理して使う理由もない気がしないでもない
そして戦術が上位のほうじゃないから16万に届く気がしない
思いついたのはいいが・・・火力足りるのか?
それでも上位の戦術で無理して組むよりは理に適ってるんだよなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する