厳しいのはわかってるけどね

<カードコレクション>
・厳しいのはわかってるけどね

Q:「そんな無理してSLE家康使わなくても」

雀「そりゃそうなんだが・・・
一応、使い道を考えるべきだと思うぞ」

****「だからって「人槍」で4番だと
SLE家康である必要性ないじゃないですか!www」
雀「せやからできる限り家康が必要なデッキで作ってたんだけど
全然思いつかなかったから
もっと柔軟に考えた結果がご覧のあり様だよ!!!www」
****「www」

=楽屋裏=
雀「そんな難しく考えてないというか気楽にやってるんだが
141期でわざわざあのデッキにしたのは
あのデッキで勝つのが目的じゃなくて
ほかの人がどう対処するかが見たかったんだよな
ああ、ちなみに対処方法が伏兵ってのはなしな

とはいえ今のところこれに勝ってるのが
伏兵か特殊なデッキなんでもっとスマートな対処方法が見つかるといいんだが
141期だけじゃちょっと無理そうだし時間かかりそうだな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する