こりゃ時間がかかりそうだな

<カードコレクション>
・頂上決戦:参加賞*4
雀「う~ん、こりゃデッキ攻略に時間がかかりそうだな
とりあえずわかったのは
SLE上杉入り中部デッキの見直しが必要だってことだな
まあ、デッキ製作が間に合わないならやむを得ず使うかもしれんが
ローテーションの変更して時間を稼ぐしかないな
というわけで・・・」
咲き乱れるデッキSLE貂蝉デッキ201607241335
雀「142期はSLE貂蝉入り咲き乱れるデッキで行こうかと」
****「16万届いてないんですがそれは?」
雀「戦略性を重視したから多少はね」
****「SLE小松姫は使わないんですか?」
雀「一応考えたけど
咲き乱れる戦術じゃどうもしっくりこないんだよな」

=楽屋裏=
雀「ふと思ったんだが
運営はユーザー強化のシステムをどうするつもりなんだろうか」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する