中部の雄SLガチャ

<カードコレクション>
・中部の雄SLガチャ
中部の雄SLガチャ(SLE信長)20160729
雀「こんなSLE信長出してバランス大丈夫かよ
って思ってたらそれ以上にやばそうなお知らせが」
お知らせ201607292158
雀「何を言ってるのかわからねーと思うが(中略)
ログインボーナスでもらえるSLE家康の流通枚数とか
現時点でのSLE真田兄の流通枚数とか
そんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

って感じだな
あまり深く突っ込む気にはならないが
今後の立ち回りをもっと深く考えたほうがよさそうだな」

=楽屋裏=
雀「大真面目なつっこみすると
まず、「一部」なわけがないし
「交換してもらわないと運営側に不都合なことがある」
としか思えないんだよな」

雀「それにしても修羅の国は過酷なんだなぁ
7月だけでもかなりのブラウザゲームが
サービス終了告知やサービス終了したからな」

雀「とりあえず【罠娘】はお疲れさま」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する