徳川の尖兵ガチャ

<カードコレクション>
・徳川の尖兵ガチャ
徳川の尖兵ガチャ(LE加藤嘉明)20160802
(ガチャと格闘後)
雀「と・・・とりあえずUR武蔵確保
まあ、これでイベントのUR政宗取れなくても大丈夫、と」
****「何デッキ作る気なんですか?」
雀「そりゃ饗宴だろ、超適当デッキだけどね
東国はまだ作れる気がしない」

・うまいこといかんなぁ・・・
雀「そんなに甘くないか
とはいえ相手に開幕発動率アップなしで
発動率22%ダウンの後に発動されるのは癪だなぁ」

<その他連絡>
雀「新しいPCになりました」

=楽屋裏=
雀「強化アイテムがいい感じにドロップして
メダルに余裕があったんで
六文銭SLガチャチケット5枚と交換したけどSR5枚でした」
****「どんまいです」
雀「しっかし、フルスピードSLE家康は笑うしかないな
あと饗宴デッキだけど珍しく起点なしなんで安定度が不安だが
発動率ダウンだけはがっつり用意してるぞw」
****「最近、発動率ダウンデッキになりがちじゃないですか?」
雀「反撃戦術多いから
自然と発動率ダウンデッキになっちゃうのはしょうがないと思うけどなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する