一応、日記書こうよ

<カードコレクション>
・参加賞*3
雀「HPの差が響きすぎだな」

・ありがたく使わせてもらおうかな
SLE信長(全体攻撃)獲得201608040030
雀「SLE信長をゲージなしで引きました
とりあえずありがたく使わせてもらおうかな」

・一応、日記書こうよ
****「なんか市長通信によりますと
ビットキャッシュのイベントで
キャラクター総選挙とやらに
ニャブラハム市長が出馬してるらしく
公約には
1位になったら市長のカッコいい(CCの)カードをプレセント
らしいです」
雀「今日初めて確認したぞ
てか市長はこれの日記書いてないのかよ
MYGC内でこれ知ってる人少ないんじゃね

まず、市長のカッコいいカードとか言われても
GAMECITYのジャンルはLEすらないやん
ってことはほぼLEだよな

後、2年ほど前にやったCC内総選挙の時にも思ったけど
イラストが用意されてるのか?
そもそもMYGC内キャンペーンでも
市長のイラストは使いまわしばっかりだし
背景と枠だけ豪華にしてカッコいいカードとか言わないだろうな」
****「ありえそうで怖いですね」

=楽屋裏=
雀「市長は市長通信を過信しすぎてないか?
こういう情報がCCどころかMYGC内にも伝わってないって感じが
広報力の弱さだと思うわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する