大阪の攻防イベント総括

<カードコレクション>
・大阪の攻防イベント総括
大阪の攻防イベント総括用
撃破ポイント: 305131pt / 13位
使ったお金:6400円
ドロップ:UR佐竹義宣3枚、EX成実3枚、EX細川忠興3枚
HP強化アイテム1個
スピード強化アイテム7個

イベント日数:12日
みんなのpt:80Mpt達成
イベラン最終ページ:128ページ(前回比-1)

総括:1.成長ボスを倒すのに最低BE5も使うのはどうかと
2.成長ボスはイベントメダル300枚ドロップでよかったのでは?
3.チャンスゲージの1ゲージに使い道がないのはどうなんよ?
雀「このあたりもうちょい何とかしてほしかったかな」

雀「さて個人的な話をすると
UR政宗がなかなかでなくて気づいたら
フルスピードSLE家康が出来上がってたので」
饗宴デッキSLE家康入り201608031709
雀「こんなデッキができましたとさ」

=楽屋裏=
雀「そりゃさぁ、自分も市長相手にきつめのつっこみいれるのは
野暮だってのも大人気ないってのもわかってはいるけど

そもそも今回のキャンペーンそのものは他所で初日に知ってたし
ほかの候補者はちゃ~んと初日に告知して
公約対象のゲームにもきちんとお知らせ載せてたんだよな
ところが市長の場合、市長通信しか告知してなくて
MYGC内では3日間日記なし、公約対象のCCでお知らせもせず
4日目で日記を書いたが単体で日記を書かずに他の記事でごまかしたうえに

ニャブラハム市長曰く「どんニャ勝負にも負けたくニャい」

だもんなぁ・・・別に何かしろってわけでもないんだよ
ただ、こんだけほったらかしといて
この発言でつっこむなってほうが無理だわ
MYGCがそういう空気の場所じゃないってのも理解してるし
別に市長と喧嘩したいわけでもないが
今回の発言は流石につっこまなきゃ駄目だと思った」

~追記、02:00頃~
雀「今思ったけどビットキャッシュ側にも失礼じゃないかな
相互宣伝しなきゃいけないのに
実質KT側は3日間ツイッターでしか宣伝してなかったわけで
これビットキャッシュ側が知ったら信用ガタガタだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する