せっかくだから使ってみますか

<カードコレクション>
・頂上決戦:参加賞*4
雀「まあ、こんなもんだろ
さて気持ち切り替えて新しいデッキ考えるか
せっかく覚醒キャンペーン中だしな
まずはLE慶次入りデッキだな」
日本の機略SLE信長入り201608101739
雀「LE慶次からのコンボ狙いデッキ
・・・無難すぎる気がするなぁ」
****「開幕上限の範囲を超えてませんからね」
雀「やはりその範囲を超えないと厳しいか
そうだ、せっかくだからもらったLE曹操使ったデッキも作りますか
(・・・デッキ製作中)出来た!」
****「早っ!www」
三国の智慧デッキSLE董卓入り201608112256
雀「ちょっといじっただけなのになんかすごいインパクトになった」
****「UR黄忠が起点ですから少し不安定ですね」
雀「そこはどうしようもないな」

=楽屋裏=
雀「政デッキでもう時間稼ぎする必要がなくなったからいじったんだけど
確かにアタッカーのほうがいいと思うんだが手持ちでいいのがなくてなぁ
後、相手の妨害とか伏兵考えるとどうも不安でなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する