ふと思ったんだが

<カードコレクション>
・143期89勝1敗1位
雀「安定はしてるが
このデッキここからいじるのが難しいんだよな」

・とりあえずUR鍋島確保
雀「これでとりあえずはデッキの幅が広がるな」

・ふと思ったんだが
雀「銀勲章はどうなってる?
運営は存在を忘れてるのか
それとも何か理由があるのか」
****「単純に存在を忘れてそうですけどね」
雀「でもこれ放置すると
格差がどうあがいても埋まらないから問題なんだが」

=楽屋裏=
・UR鍋島を手に入れたので
雀「なんか無駄が多い気がする日ノ本と
アタッカーが不在の三国の智慧デッキを手直しするか
(・・・手直し中)
う~ん、日ノ本のほうはちょっとUR鍋島じゃ妙なコスト余りするなぁ
んじゃ、三国の智慧を政に戻して氏康でも入れてみるか」
政デッキSLE氏康入り201608140241
雀「形にはなってるが
いつみても起点のUR黄忠が不安材料に見えるなぁ」
****「日ノ本のほうはどうします?」
雀「そうだなぁ、もっと大胆に攻めの形にしてみるか・・・」
日ノ本デッキSLE信長入り2016080316
****「HP大丈夫なんですかこれ?www」
雀「気にするな!www」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する