SL不敗の機略ガチャ

<カードコレクション>
・SL不敗の機略ガチャ
SL不敗の機略ガチャ(SLE官兵衛)20160818
雀「SLE官兵衛か使い勝手はよさそうだが
意外と日ノ本か中部しかないんだな

LE竹中は自己犠牲系なんだけど
コスト34がHP大ダウンで
HP、攻撃力、発動率中ダウンって割が合うのか?
使ってみないことには減少率がわからんなぁ

UR毛利はコスト18で中回復で51%ってのはすごいが
ローコストが回復に回ると1ターン目耐えきれる気がしない
素直にUR毛利コスト20でHP大アップした方が無難だと思う」

・驍勇果断ガチャ
驍勇果断ガチャ(UR楽進)20160818
雀「正直、URが1ターン目生き残るのも難しいからなぁ
悪くはないカードだと思うよ」

・流石にこれは気づいてほしかった
夏休みガチャ2016082020
雀「多分、22日には修正されると思うんだが
この夏休みガチャは夏休みメダル取得可能最終日と同じ
24日までになってるんだよな
前回の海の日ガチャもそうだったけど
あの時も同じ日にしちゃってその後3日間だけ延長したけど
それでも交換忘れする人が出ちゃって
異例の対処する羽目になったんだよな
・・・流石にこれには気づいてほしかった
運営さんはお疲れだったのかねぇ・・・」

=楽屋裏=
雀「この夏休みメダルの企画がいつ通ったのかで
すごい印象が変わるんだよな
海の日とほぼ同時っていうなら「ま、しゃーねーか」って感じだけど
海の日での異例の対処後に通ってたら
「運営さんお疲れだったんじゃね?」って感じかな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する