別に普段と変わらんよ

<カードコレクション>
・145期
****「デスリーグっすね」
雀「別に普段と変わらんよ
このリーグ面白そうという人がいるが
ほんと試合が見せれないのが残念でならないな」

・イベント状況というか夏休みメダル状況
雀「第2目標が達成できそうなんで走り切ります」
****「確定はでかいですからね」

=楽屋裏=
雀「駄目だったら駄目だったでそれはそれって感じだしな

みんな、くれぐれもデッキセットし忘れには気を付けるんだぞ!」
****「結構やらかすプレイヤー多いですからね」
雀「自分はめんどくさいからさっさとセットしてるぞ
し忘れるぐらいならその方が賢明だし
相手のデッキなんていちいち気にしてたらきりがないからな!」
****「そりゃそうですけどwww」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する