燃え滾る魂イベント総括

<カードコレクション>
・燃え滾る魂イベント総括
燃え滾る魂イベント総括用
撃破ポイント :1117074pt / 2位
使ったお金:44’100円
ドロップ:LE高順1枚、LE成田甲斐1枚
夏休みメダル48枚
補足:「闘魂乱舞」ボス撃破32回

イベント日数:15日
みんなのpt:80Mpt達成
イベラン最終ページ:127ページ(前回比+4)

総括:「これでも海の日より良くなってるとはいえ・・・」

雀「ところで最近、銀勲章を入手してないんだけどどうなってんの?」

=楽屋裏=
雀「単純にスペック差が厳しいんかなぁ」
****「単純に手数負けだと思いますよ」
雀「そもそも妨害側が勝つのは難しいってのが
当たり前と言えば当たり前なんだよな」
****「まあ、そうじゃないとゲームが成り立ちませんからね」
雀「とはいえあの政デッキを攻略しないことには先が見えないからなぁ」

Q:「いやいやいやwなんで、WSLE反撃デッキなんだよ!www」

雀「だから普通のデッキだと反撃戦術で勝つのは難しいんだって」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する