SL一天四海ガチャ

<カードコレクション>
・SL一天四海ガチャ
SL一天四海ガチャ20160830
雀「SLE元親の登場だが起点としてはちょっと心細いが
その辺は装備で補えれるしな
戦術は西国より百鬼向きな気がするな

LE三好は中回復で発動率小ダウンだけど
発動率47%なんでどうやって発動させるかだよな

UR秀吉はコスト17と軽いけど
スキルは強いんで発動率をどうにかすればいい仕事しそう」

・デッキに欠陥があると言わざる得ないからな
雀「反撃戦術以外使って
反撃戦術に負けてもまだ割り切れるんだけど
反撃戦術同士で封殺されたら
デッキに重大な欠陥があると言わざる得ないからな
しかもそれが二人にも封殺されたら
デッキ変更せざる得ないよ」

=楽屋裏=
・めげずにデッキ作り
雀「とりあえず、めげずにデッキ考えますか」
数字だけは強い西国デッキ201608301543
雀「絶対これ戦闘力高いだけだろ
火力はあるけどHPアップないからダメージレースに勝てる気がしない」

ツートップ忠義デッキ201608301544
****「伏兵対策がないんですがそれは?」
雀「ツートップによるごり押しだけど
上の西国デッキよりは戦えると思うぞ
あっちも実質、伏兵対策ないようなもんだし」
****「そうですけど、ちょっとこれ発動率が不安すぎませんかねぇ?」
雀「そこをSLE太史慈でごまかしてるんだけどね」

なんか妙に低い咲き乱れるデッキ201608301824
雀「咲き乱れるで攻撃デッキ作ってみたんだが
LEパメラもある割にはなんか数字が伸びないな
バランスはいいと思うんだがなんか物足りないんだろうなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する