下邳の戦いイベント総括

<カードコレクション>
・下邳の戦いイベント総括
下邳の戦い総括用
撃破ポイント:189950pt / 35位
使ったお金:2300円
ドロップ:LE呂布1枚、LE夏侯淵1枚、
UR于禁3枚、UR張遼2枚、UR李典2枚、UR貂蝉4枚

イベント日数:15日
みんなのpt:100Mpt達成(106Mpt達成)
イベラン最終ページ:123ページ(前回比-4)

総括:雀「最初から終盤ぐらいのボス出現率なら
もっと盛り上がってたと思う」

雀「装備品所持上限がきつくなってきたな」

=楽屋裏=
雀「おや、次で4周年イベントですか」

雀「今回のイベントに関してはほしいカードが単純になかった」

マジでこいつの存在意義ってなんだ?20160908
雀「ニャブラハム市長の「出張決定!」の画像はなんともシュールだよな
そもそもゲーム会社のマスコット人形が
TGSすら出張しなかったら存在意義が問われるからな」
****「決定というか職務ですから「知ってた」って感じですもんね」
雀「なんか市長は広報意欲が薄いな
そうだ、市長の服っていい宣伝スペースだと思うんだよな
KTロゴと各ゲームタイトルロゴのワッペンを
水玉模様陣羽織のように貼り付けるのはどうかね」
****「そういや市長は
最近KTロゴの入ったシルクハットをほとんどかぶらないですからね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する