本編が本編

<カードコレクション>
・147期:88勝2敗
雀「まあ、瞬刃はどうしても安定しないよな
結構、さっくり負けるからね」
ツートップ忠義デッキ201609110038
雀「148期は忠義デッキで
このデッキは安定度が微妙なんだけど
瞬刃よりはしっかりしてる」

・本編が本編

Q:「1周目カスタムってSLE陸遜取るの?」

雀「いや、SLE周瑜狙いなんだが、三成と迷ったけど」

Q:「魏延か呂布取れや!アタッカーいないんだろ?」

雀「なんかそろそろもっといいのが出てきそうでなぁ」

雀「ちなみに海の日や夏休みと違って本編が本編だからな」
****「その2つの時は戦力補強狙いでしたから
おまけが本編でしたからね」
雀「だから、今回はおまけがおまけなんだよね
今回のSLE2枚は普通にほしいからな」

=楽屋裏=
****「SLE周瑜を何に使うつもりで?」
雀「ああ、三国の智慧でも作ろうかと思うんだが
これ火力足りるかねぇ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する