SL有智高才ガチャ

<カードコレクション>
・SL有智高才ガチャ
有智高才SLガチャ(SLE徐庶)20160916
雀「SLE徐庶は
SLE早雲よりもさらに火力が低いが
ターン中発動率大ダウンなんで
伏兵やターン終了後スキル相手には安定するかと

LE馬謖なんだけど
相手のデッキにもよるが
流石に相手のHPを中アップは生兵法と言わざる得ない
馬謖だからわざとそうしたのかと思えるほどなんだよな」

・イベント状況
SLE三好獲得201609161306
雀「そうくると前の流れからすると作らざる得ないな」

WSLE入り一芸デッキ201609161351
雀「これでどうだ、開幕安定度はまずまずなんだけど
HPよりむしろ攻撃力と発動率ダウンが足りてない気がする」

=楽屋裏=
雀「キャンペーンで50%還元に当選されたのは素直にうれしいが
MYGC内メッセージじゃなくメールで来るのね
一応両方やっといた方がいいと思うけどね」

雀「タイムシフト2日目の感想だけど
確かにMYGCはSNSとしか説明できないよなぁ…
まあ、時間が迫ってたからってのもあるけど

そして女の子キャラが多いコンテンツも用意したいんだったら
なんで罠娘はDMMでやったんですかねぇ・・・」
****「CERO「C」(15歳以下対象)以下のかわいい系
で攻めたいんじゃないですかね」
雀「それは何となく雰囲気でわかるんだけどね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する