ログボUR大喬

<カードコレクション>
・ログボUR大喬
9月18日ログボUR大喬コスト15
雀「ログボのカードは覚醒が大変で
UR万能アイテムじゃ覚醒で調整できないんだよな
覚醒リセットも貴重だからほいほい使うわけにもいかないしな」

・頂上決戦:ベスト8
雀「殴り合いは発動したもん勝ちだからな
それでもGGだったと思う」

・148期:78勝12敗勝ち点364.18(差18.17)1位
雀「・・・ええ(困惑)・・・何があったんだ?
そりゃスペック的には自分が一番高かったんだけど

やっぱ伏兵対策はしないと駄目だな
とりあえずこの忠義デッキは今期限りだわ
やっぱり起点なしコンボなしは安定度が不安定すぎるわ
次のデッキどうするかなぁ・・・
一芸そのままぶちこんでみますか
ちょっと実際やってみないとわからない感がすごいけどな」

=楽屋裏=
雀「実際使ってないんだが
このログボUR大喬の中ダウンって何%だ?
15%以上はあると思いたいんだが・・・」

雀「咲き乱れるや中部デッキのほうが試合展開が読めるので
いまいち試合感覚がわからない一芸のほうを先に投入して様子見
そもそも咲き乱れるに関してはどうもスペック不足って気がするし
UR王異が起点ってのがきつそう」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する