『ヴェルストライズ』サービス終了のお知らせ

<MYGC全般>
・『ヴェルストライズ』サービス終了のお知らせ

雀「えっとどんな奴だっけ?ああ、これかってえ”っ?
【ディヴァイン・グリモワール】よりも先に
後発の【ヴェルストライズ】がサービス終了すんのかよ
何やってんだこの会社・・・」
****「内容ほぼ一緒で新作のほうが先にサービス終了ですからね」
雀「とりあえずこの運営会社の状況に関係なく
【ディヴァイン・グリモワール】全プレイヤーの靴をなめないと
負の連鎖で【ディヴァイン・グリモワール】も終了しかねないな」

=楽屋裏=
雀「少し調べただけでも
そりゃサービス終了するわなってぐらいの評価だったわ
特にひどかったのが

重ねないとろく満足に戦えないのに
ワイルドカードがない

これ同じカードじゃないと重ねられないってことだから・・・
はい、無理ー!!
そりゃプレイヤーの心折れるわ!」
****「ちょっと考えたらわかりそうなもんですけどねぇ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する