ちょっとデッキ選択遅れるかも

<カードコレクション>
・149期:89勝1敗1位
雀「いくらスペック高くても
全スキル不発は流石にきついわ
さて、今日はイベガチャ回しきった後にデッキ決めるので
ちょっとデッキ選択遅れるかも
まあ、26日になるまでにはデッキセットできるようには努力する」
****「あくまで努力なんですねw;」
雀「世の中何が起こるかわからんからな最悪の想定しとかないと」

・イベント状況
****「ちなみに確定状況はどんなもんで?」
雀「カスタム1周、ランダム4周、SLE晴信1枚」
****「あれ?SLE長尾は?」
雀「午後から回すよ」

=楽屋裏=
雀「ランダム4周の4枚で何が出るかによって今週のデッキが決まる」
****「いいんですか、そんな適当で?」
雀「楽しんだもん勝ちでしょ」
****「それもそうですね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する