龍虎の系譜イベント総括

<カードコレクション>
・龍虎の系譜イベント総括
龍虎の系譜イベント総括用
撃破ポイント:1146600pt / 3位
使ったお金:48’100円
ドロップ:4周年メダル78枚
補足:
ボス森長可:315回撃破
イベントガチャ:SLE長尾1枚
ランダムガチャ:SLE足利義輝1枚、SLE三好1枚、SLE光秀1枚
ランダムガチャ(ゲージ):SLEまつ2枚、SLE真田父1枚、SLE趙雲1枚

イベント日数:17日
みんなのpt:80Mpt達成
イベラン最終ページ:125ページ(前回比+2)

総括:雀「夏休みはなんであんな回りくどかったのやら」

雀「海の日→夏休み→4周年と立て続けだったんで
疲れてないと言ったら嘘になるな」

いい加減見直してくれよ
雀「イベントとは別の話ですが4周年もしたんですから
どうか、【ノーマルガチャ】を見直してくれませんか?」

=楽屋裏=
結局こうなったSLE董卓入り三国の智慧デッキ201609260016
雀「回し終わって150期はこれで行こうかと思うんだが」
****「コストが2も浮いてるんですがそれはwww」
雀「そこはどうしようもないと思う、流石にめんどい」

雀「UR馬雲祿のデータ取ろうとしたんだけど
流石に黄巾ステージで25戦中発動回数0回は不具合だろ」

雀「SLEまつって弱くはないし起点としても悪くないと思うけど
どの戦術で戦えばいいんだこれ?
まあ、すぐ答えだす必要性はないけどさぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する