護るべき場所イベント開始

<カードコレクション>
・護るべき場所イベント開始
護るべき場所イベントカード一覧その120160926

護るべき場所イベントカード一覧その220160926
雀「まず、イベントタイトルが行方不明だなwww」
****「これだけ長いことやってるとしょうがないですよwww」
雀「さてカードの方だけど
SLE月英は発動率アップが強いんだが
UR月英が使えなくなるというのが地味にきついんだよな」
****「三国の智慧だとUR程昱ぐらいしか代替えがないですからね」
雀「SLE孫堅というより
自分が強化攻撃使いこなせる気がしないんだよな」
****「強化攻撃はどんなに火力が高くても
「1ターンに攻撃できるのは1体まで」ですからね」
雀「そしてこれがキャラクター総選挙で結果出してたら
出す予定だったSLE市長なんかねぇ・・・」
****「もう、それ掘り返さなくてもwww」
雀「カード的には市長権限で強くしてもよかったんじゃね?って感じ
後、旧猫戦術しかGAMECITY単はできないからなぁ
そしてどう考えても、ニャン蔵がいないのは不自然過ぎ!www」
****「3キャラしかいないのに
ニャン蔵だけいないと違和感バリバリですからねwww」
雀「記念メダルは・・・がんばれば取れるんじゃないってぐらいか
新しい装備品はなんか微妙すぎて作る気がないなぁ
今回はここしばらくのイベント疲れてるしまったり予定」

・国の功臣SLガチャ
国の功臣SLガチャ(SLE利家)20160926
雀「SLE利家は強いんだけど
使える戦術が夫婦そろって辛すぎぃ!w」
****「両方とも豊臣家なんですけどねぇ・・・」

・頂上決戦:参加賞
雀「開幕系で上がった分下げきれてないなぁ・・・」
****「伏兵警戒して発動率ダウン多めにしたんですが
相手が開幕オンリーだと分が悪いですね」
雀「後、アタッカーがいないと手数で負けがちだわ」

=楽屋裏=
雀「忍者フラグでも建ったかねぇ?」
****「そう思わせてるだけじゃないですかね?」
雀「でもニャン蔵だけいないのはあまりにも不自然だからなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する