招き猫ねぇ・・・

<MYGC全般>
・招き猫ねぇ・・・
相変わらず内向き広告しかしない市長
雀「招いちゃうぞ・・・そう言うんだったらさぁ
内向きのツイッターばかりせずに
ちょっとは動画サイトで
市長自らゲームサイト画面込みでMYGCを宣伝して
認知度上げる努力したら?
って思うのは自分だけかな?」

Q:「市長に対して厳しいのはなんでですか?」

雀「危機感がない」

雀「本来だったら
「街づくりゲーム」をサービス終了させちゃった時点で
市長の失政なんだから再選挙が筋なんだよな
とはいえコーエーテクモも今更、市長を変える気がないから
市長にまったく危機感がないんだよな
そのうえであのちぐはぐなロールプレイ
キャラクター総選挙の告知を3日間もすっぽかして
負けたくないとか言っちゃったり
TGSに出張しなかったら
マスコットとしての存在意義が問われるのに
「出張決定!」とかツイートしちゃうし
今回だって招いちゃうぞとか言いながら
全然MYGC市民の目に見える形で
外向けにMYGCの広報してないんだもんよ
・・・これで好意的に見ろってほうが無理やで」

=楽屋裏=
雀「散々内向きのツイッターって言ってるけど
実際、MYGCホームをブクマにしてる人ですら
MYGCのホームで市長通信をクリックしないひとは
見ることすらないんだよな
ホームであんな無駄にでかい画像の回転バナー回すぐらいなら
市長通信をクリックしなくても見れる場所に貼り付けるべきなんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する