動きようがない

<カードコレクション>
・150期:85勝5敗2位
雀「開幕デッキ相手は素で辛いな
修正点がわかってるだけまだ気は楽かな

正直、次の覚醒キャンペーンまで動きようがないんだよね

151期は咲き乱れるデッキで適当にやり過ごそうかと」

Q:「UR張遼コスト10で何か作るの?」

雀「真猫でネタデッキ作るなら
コスト10URが2枚ないといろいろしんどいからな
かといって実際作るかどうかは未定だな」

・大雑把な大中小表記はだいたいこんな感じ

微:1か2%
小:3~10%
中:11~20%
大:21%以上、上限はわからん!(検証しようがない)
特大:下限がわからん!
(注意:回復はこれに当てはまらない)

雀「ほんとこの表記止めて実数にしてほしいわ」
****「回復に関してはこれに当てはまらないですから
中回復ですら範囲が広すぎて
実際使わないとどれぐらい回復するかさっぱりなんですよね」

=楽屋裏=

Q:「SLE市長取る気あるの?」

雀「状況と気分次第かな
仮にやる気出てもボス出現率が上がる終盤で
銀勲章取るついでにやるぐらいかな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する