デッキ製作意欲はあるんだけど

<カードコレクション>
・151期:79勝11敗2位
雀「何気にデスリーグだったが
よくあのデッキで耐えれたなって感じだな
152期に関しては・・・」
やけくそ気味中部デッキ201610082200
雀「こんな感じでいこうかと」
****「絶対安定しないと思いますがね」
雀「それはそれだな・・・
デッキ製作意欲はあるんだけど
なかなかいいのが出来なくてね」

=楽屋裏=
雀「政デッキ使えばええやんって思うけど
せっかくカードはあるんだからいろんなデッキやろうぜ
ってところかな」
****「その結果が
尖ったデッキばかりできるのは何故なんですかねぇwww」
雀「そうなかなか政デッキみたいなバランスのいいデッキは難しいんだよな
今回の咲き乱れるだってバランスはいいけど
明らかにスペックが足りてないからな
もっといいデッキを考えねばならなんな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する